fc2ブログ

記事一覧

三角山 五右衛門 ラーメン

こんばんは。
カッフェカフェ子です。

本日は、気になっていたラーメン屋さん
三角山 五右衛門ラーメン」のご紹介です!

狸小路9丁目までまっすぐ行くと
赤いちょうちんが見えてきます。
ここが五右衛門です。

風の噂で美味しいと聞いたことがあったので、
今回やっと行けました^^

メニュー
三角山 五右衛門 ラーメン

こちらは鶏塩らーめん。
あっさり系なのでスルスルと麺がすすみます。
春菊が入っていて普通のラーメンとは一味違いますね。
三角山 五右衛門 ラーメン

珍しくサイドメニューにネギチャーシュー丼を注文。
以前違うラーメン屋で痛い目みたのでリベンジです…笑
チャーシューがとろっとしていて美味しい。
三角山 五右衛門 ラーメン

店内はカウンター席と厨房のみ。
昔ながらの懐かしい感じがぷんぷんします。
学生割引もあるみたいですね。学生証は提示しなきゃみたいです。

ここ今公開中の「探偵はBARにいる」にも映ってましたね♪
ポスターと松田龍平のサインもありました♪
すげー^^

と、たまたま見つけたロケ地巡礼をした人のリンク。
https://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=216596453439511031121.0004b2c42154334f186f3
これで全部把握できますね♪
喫茶「声」はもうないんでしたっけ…。
一度行ってみたかったなあ。

三角山 五右衛門ラーメン
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

sweet☆bunny

Author:sweet☆bunny
どさんこ娘4人組が北海道の絶品スイーツ、おしゃれなcafe、おいしいレストラン、スープカレー 役立つ防犯グッズを日替わりでご紹介します!北海道に住んでる方、北海道に旅行に来られる方、参考にしてくださいね☆

ページランク一括Checker

ページランク一括チェック
Present's by サンエタ

フリーエリア